--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月8日、金曜日。雨時々曇c(`Д´c)

・・・・・・天気予報の嘘つき(○`ε´○)プンプン!!
今週始めは「5日は天気が崩れるけれど6日からは回復」なんて言っててさ・・・・・
今日は「以外に雨が延びましたねぇ(´-`) 」なんて他人事みたいに言ってさ・・・・・・
天気予報ほど、いい加減なものは無いね( ̄‥ ̄)=3 フン

さて、話は変わって、6日のOFF会の事♪
ほそさんつかさんらいむさんSeahorseさんぢょをぢぃさん、AKIさん、Fumizoさん、azさん・・・・そして途中、飛び入りのHaz-Matさんの計10名の参加で行なわれました♪
お昼過ぎからの開始だったので、皆さんお腹がペコペコ状態(*'ー'*)
各自、好みのものを頼み空腹を満たします。
ぢょをぢぃさんご用達
ぢょをぢぃさんご用達の「ハニト」
これがなきゃOFF会は始まらないって感じです(違うと思う
これ、一斤あるんですが御一人で完食する(させられる)とは流石ですよ(・・・・・気の毒に・・・・・ってお前が言うな\(`o'") こら-っ)

しかし、今回は「また~り」スタートのOFF会♪
やはり、某氏や某姫がいないとこうなんでしょうか・・・・・・偶には静かなスタートも良いものです(問題発言
でもまぁ、娘さん達が出てきてからは、何時もと同じ展開でしたけど(爆
んでは、今回来られた娘さん達のご紹介など
つかさんの4人娘
最初は、つかさん家のMDD4人娘
後ろの2人が着ているのは完全自作のドレス♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ディーラーデビューしたら良いのに・・・・とか思っちゃいます。
あと、イリヤたんが2人!凄いっス(たまちゃん2人居る人に言われたく無いデス
しーさん家
Seahorseさん家のなのはさんと・・・・イリヤたん♪
なのはさん・・・・・最初、気付かなかったっス。それ程、別人化してました・・・・・にしても可愛いのぉ~(*´ェ`*)
イリヤたん・・・・・これで3人だ
ぢょをぢぃさん家
ぢょをぢぃさん家のセイバーさんと・・・・イリヤたん♪
ぢょをぢぃさんはfateシリーズコンプリート目指している・・・・・つーか、当たり前っすよね(爆
イリヤたん・・・・4人目
AKIさん家
AKIさん家のイリヤたん
MDDデビューとの事♪
イリヤたん・・・・・・・これで5人目

って、イリヤ率たけ~!!!

すげぇ人気者だ
しかし・・・・・イリヤ5人・・・・・・・5人組・・・・・
Fate戦隊イリアⅤ
という事で

Fate戦隊イリヤⅤ

誕生です(笑
きっと、つかさんがコス作ってくれるでしょうヽ(´~`; ォィォィ
azさん家のカスタムっ娘
そして、azさん家のカスタム01娘♪
30には出来ない作風です・・・・・・如何やったらこう出来るんだろう・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

おっきい娘たちは
ほそさん家とらいむさん家のエスカたん
ほそさん家とらいむさん家のエスカたん♪
オープンマウス・・・可愛いのぉ(。・・。)
反則だよ
らいむさん家のエスカたんが着ていた衣装・・・・似合い過ぎ・・・凄く( ゚д゚)ホスィ…
制服コンビ
制服コンビです♪
なのはさんがラフなのは・・・・・・ちょっ・・・・・・・・いけない事を考えてしまいそうです(爆

あと
恥ずかしい
狙ったように、当屋の衣装を持ってくるとは・・・・・・何か凄い(/ω\)ハズカシーィ
いや、照れますな・・・・・これは(;^_^A アセアセ・・・

最後に
壊れてた
3月末から休みらしい休みが無いHaz-Matさん・・・・・・
この日も出張帰りとかで・・・・・・かなり・・・・・・

壊れてました(爆

何があったかは本人の名誉の為、内緒にしておきます(笑

※イリア→イリヤに訂正・・・・・しっかし、名前覚えるの苦手だなぁ自分ヽ(´~`; ォィォィ
スポンサーサイト

2009.05.08 Fri l OFF会 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした
当日は雨の中お疲れ様でしたー\(^^)/

いつもと違いwまったりしたオフ会でしたね。
ドルパで疲れた体を癒すのには丁度良かったですw
あとディーラー参加すると撮影会できないしね~

しかしイリヤ率高かったですね。壮観でしたw
タマ姉10人とか委員ちょ10人とか一度見てみたいです(爆)
2009.05.09 Sat l ほそ. URL l 編集
Re: お疲れ様でした
ほそさん
こんばんは~♪

> 当日は雨の中お疲れ様でしたー\(^^)/
それでも運良く、本格的な降りの前に着けて良かったですねぇ(´-`)

> いつもと違いwまったりしたオフ会でしたね。
> ドルパで疲れた体を癒すのには丁度良かったですw
確かにそうですよねぇ~
って、それじゃ、何時もは・・・・・・・・・・・・・・(爆

> あとディーラー参加すると撮影会できないしね~
まぁ、それは仕方が無い事ですよ。
その代り、一般参加では味わえない楽しさがあるじゃないですか(*'ー'*)

> しかしイリヤ率高かったですね。壮観でしたw
ですねぇ~(´-`)
でももっと増える可能性もありますよぉ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

> タマ姉10人とか委員ちょ10人とか一度見てみたいです(爆)
10人かぁ~・・・・・・
ちょっときついかなぁ・・・・・・
でも何時かは試したいですよね(´-`)
2009.05.09 Sat l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1117-70e3d906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
