--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月9日、土曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

昨日までの愚図つき模様の空から一転、今日は青空の1日でした(*'ー'*)
でも・・・・・・暑かった(;´д`)ゞ

今日は、ほそさんに誘われてazっちと3人で、アキバパセラ→メ○ド喫茶JAMのプチツアーを体験して来ました♪
・・・・・・・・・また、カメラ忘れた_| ̄|○
・・・・・最近、物を忘れる事が多い・・・・・・パセラでもI Pod忘れたし・・・・・・ドルパが終わって、魂が抜けた状態なんだろうか・・・・・・何にしても・・・・・(´Д⊂ モウダメポ
でも、楽しい話が出来たし、JAMではメイドさんを視観出来たし(最低だ
楽しい一時でした(´-`)
ほそさん、また誘って下さいねぇ( ´∀`)/~~

さて、話は変わって・・・・・・・
カスタムヘッドです。
ドルパ向けのカスタムヘッドを作ってる最中に、色々と閃いた事柄を試したく思い
実験用
自分用として作業を始めました。
明日、1日かけて作業をしてみるつもり♪

上手く行くかなぁ…o(;-_-;)oドキドキ♪
スポンサーサイト
2009.05.09 Sat l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お帰りなさいませ~
30さん、昨日はお疲れ様でした~

>アキバパセラ→メ○ド喫茶JAMのプチツアー
ディーラー対策会議と製作物の視察と言って欲しいなぁ~(爆)

>パセラでもI Pod忘れたし
azっちと同じ事やってるとは…w

でもメイドさんを見て色々と癒されたようで良かったデス♪
カスタム頑張って下さいませ~
2009.05.10 Sun l ほそ. URL l 編集
Re: お帰りなさいませ~
ほそさん
こんばんは~♪

> 30さん、昨日はお疲れ様でした~
お疲れ様でした~m(_ _)m

> ディーラー対策会議と製作物の視察と言って欲しいなぁ~(爆)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
そんな真面目な話、しましたっけ~(爆

> azっちと同じ事やってるとは…w
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑って誤魔化す

> でもメイドさんを見て色々と癒されたようで良かったデス♪
偶には良いっスねぇ(´-`)
偏見がちょっち、無くなりました。
どうも、後発の店は何かやったり、やらされたりするのでは?
と思ってしまって(;^_^A アセアセ・・・

> カスタム頑張って下さいませ~
・・・・・・燃え尽き症候群に掛かってます(w_-; ウゥ・・

2009.05.10 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1119-584ef5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
