--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月10日、日曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

今年1番の暑さ・・・・・・・いやはや、ルービーが美味いから(爆
午前中、出かけて来て、帰宅後に昼食をとりながら、思わず飲んじゃいましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・・・・・・・その後は・・・・・・・ちょっちお昼ね♪
その結果
ここまでが限界
ここまでしか出来なかったっス(;^_^A アセアセ・・・
寝てたからだけでなく、中々思い通り行かなくて3度ほど塗りなおしたりしてます。
・・・・・・・・これもやり直そうかなぁ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

スポンサーサイト
2009.05.10 Sun l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

エエエエエ!
> ・・・・・・・・これもやり直そうかなぁ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

何で!なんで…!!?? Σr(‘Д‘n)
すっごいいい感じなのに…!
やっぱり30さんのダメなラインがわからない~。
30さん完璧主義者すぎると思う…。かわいいのに…!

先日はお疲れのとこわざわざ出向いていただいてありがとでしたm( _ _ )m
帰りも何かつき合せちゃったみたいでごめんなさい~。
おかげさまで無事閉店前に余裕持って着けました!
私も今度から混んでるときは特急使おう♪

新ヘッドの完成楽しみにしてますね~**
えへへ。かわゆい*
2009.05.11 Mon l az. URL l 編集
Re: エエエエエ!
azさん
こんばんは~♪

> > ・・・・・・・・これもやり直そうかなぁ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
>
> 何で!なんで…!!?? Σr(‘Д‘n)
> すっごいいい感じなのに…!
> やっぱり30さんのダメなラインがわからない~。
> 30さん完璧主義者すぎると思う…。かわいいのに…!
・・・・・な・・・・何か、物凄く怒られてる気が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自分の思い描いていた絵と微妙に違ってるんで、直そうかとか思ったんですよぉ
でも実力が伴ってないという事に気付いた今日です(w_-; ウゥ・・
このまま行こうかなぁ・・・・・・

> 先日はお疲れのとこわざわざ出向いていただいてありがとでしたm( _ _ )m
いえいえ、とんでも無いデス。
可愛い01ヘッドを見せてもらって、幸せでした~(*´ェ`*)ポッ

> 帰りも何かつき合せちゃったみたいでごめんなさい~。
とんでもないですよぉ~
こちらこそ、お付き合いして下さりありがとうございましたm(_ _)m

> おかげさまで無事閉店前に余裕持って着けました!
良かったです(´▽`) ホッ

> 私も今度から混んでるときは特急使おう♪
座っての移動は楽ですからねぇ(´-`)

> 新ヘッドの完成楽しみにしてますね~**
> えへへ。かわゆい*
ガンバル~♪
2009.05.11 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1120-11b74749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
