--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月14日、木曜日。晴時々曇(´-`)

今季のアニメで、結構ハマってるのが「けいおん!」だったりします・・・・・みんな、そうだよね(*'ー'*)
キャラ的には、紬が好かったりします・・・・あのタクアン眉毛が何とも・・・・あと、5話の「どんとこいです(。・・。)♪」とか言ってるシーンもね♪
・・・・・でも・・・・やっぱ1番好きなのは、さわ子先生だったり・・・・・って、先生キャラに弱ぇ~(爆

という事で、一昨日届いたブツというのは
エレキとか♪
Artsguitar.comさんの1/4エレキギターと1/3のベース、あとリュックケースと1/4ロングマイクです♪
1/4というのは「MDD娘にはこっちだろう・・・・」と、ちょっと冒険してみました。
で、合わせてみる前に
ピックを握らす為に
MDDのハンドパーツで使えるのが無いので、例によってちょっと加工してみる事に♪
ついでに、ピックなんかも作ってみようかなぁ~とか(*'ー'*)
つー事で
こうね♪
手もピックも適当に作っちゃいましたヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
あとは、持たせるだけ♪
こうなる
これで完成( ̄▽ ̄)/
・・・・・・・・って、持ち方、違うじゃんヽ(TдT)ノアーウ…

ちょっち、直しだねε= (´∞` ) ハァー
スポンサーサイト
2009.05.14 Thu l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

早く見たいな~
おお、もう届きましたか~
一瞬新しいMDDさんとか思いましたよ(爆)

早速ピック持ち手作るとはniceです。
白秋祭で販売して欲しいなぁ(ぉ

うちも週末には来るかな~
オフ会でセッションしましょうねw
2009.05.15 Fri l ほそ. URL l 編集
No title
あ~!いいなぁ♪
また先超されたっorz
セッション、うちも混ぜて~!

それにしても「けいおん」人気ですね~♪
今度見てみなくちゃ!
鳴子ハナハルの「ノイジィ・ガール」の単行本
まだかなぁ…。
2009.05.15 Fri l 和音まりも. URL l 編集
Re: 早く見たいな~
ほそさん
こんばんは~♪

> おお、もう届きましたか~
速攻でした~(´-`)

> 一瞬新しいMDDさんとか思いましたよ(爆)
(´▽`*)アハハ
色々やっちゃってますからねぇヽ(´~`; ォィォィ

> 早速ピック持ち手作るとはniceです。
ギタリストには必須ですからねぇ

> 白秋祭で販売して欲しいなぁ(ぉ
あいや、用途が限定しすぎだから・・・・・・

> うちも週末には来るかな~
早く来ると良いですね♪

> オフ会でセッションしましょうねw
それは楽しみだ~ヽ(´ー`)ノ
2009.05.15 Fri l 30. URL l 編集
Re: No title
まりもさん
こんばんは~♪

> あ~!いいなぁ♪
> また先超されたっorz
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

> セッション、うちも混ぜて~!
良いですねぇ~
楽しくやりましょう♪

> それにしても「けいおん」人気ですね~♪
> 今度見てみなくちゃ!
面白いっスよぉ( ̄▽ ̄)b

> 鳴子ハナハルの「ノイジィ・ガール」の単行本
> まだかなぁ…。
月刊誌連載みたいですから、途中お休みが無かったら来月とか再来月辺りでは・・・・・
2009.05.15 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1124-55f493b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
