--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月15日、金曜日。晴(´-`)

今朝、寒かった~{{ (>_<) }}
暖房入れるか、ちょっち悩んじゃいました・・・・・
明日の朝は如何なんだろう( ̄~ ̄;)

さて、今日のお披露目の為に、1/3ベースにストラップをつけようとしたところ
取れた
ベース上部に付いているストラップ留めの本体が、触っただけで「ポロリ」と取れちゃいました・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
これじゃDDに持たせられないよぉ~・・・・
だってこれ、結構な重さなんで、手持ちはだけでは持つことは出来ません(;´д`)トホホ
返品?・・・・・・面倒臭いなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン
・・・・・・・・・
・・・・
・・
つー事で
直しちゃいました
直しちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪
本体と直での接着では強度が無いので、『これ』ってやつと本体の元の位置にピンバイスを使って穴を開け、そこに真鍮線を入れて瞬間接着剤の強力タイプで接着をしました。
これで大丈夫だと思う・・・・・・多分ヽ(´~`; ォィォィ

あと
DD用も作った
DD用も作った♪
こちらは「持ち手」に手を加えました。
MDD用とは違い、何処も切らずに済みました( ̄▽ ̄)

お披露目は明日かなぁ(´-`)
スポンサーサイト
2009.05.15 Fri l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1125-e0581ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
