--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月16日、土曜日。曇( ̄ヘ ̄;)

今日は、前に日○TVの番組内で「埼玉県北部の人は、○がま○じ○うが大好きで和菓子屋さんだけでは無く、スーパーでも普通に売っている」と解説してたのを見て、ホントにそうか実家近くの店まで探しに行きました(おバカ
で、結果・・・・・・・・無いよ┐(´ー`)┌
お針子様に聞いてもやっぱ「根っからの地元の友達の家に遊びに行っても出た事無いし、そもそも和菓子屋でも見た事無いなぁ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・」との回答。
「色んな人にも聞いてみる~」とも言ってたので、近い内にホントか如何か判るでしょう(*'ー'*)
・・・・・・・ひょっとすると、TV取材していた鴻○市限定だったのかなぁ~・・・・・・

さて、話は変わって~♪
お姉ちゃん、重い
ま「お姉ちゃん、これ重いよぉ~(´ヘ`;)」
み「あらあら、お姉ちゃんのは、もっと重いのよ(´m`)」
つー事で、先日買いましたミニチュアエレキギター他のお披露目となります。
2人が背負ってるのは1/3サイズのリュックケースになります。
ショルダーケースは「JAZZベースは入らない。」とHPで書いてありましたので、特に書いてなかったこちらをチョイス・・・・・って、こっちも入らなかったら如何するつもりだったのよ┐(´ー`)┌
・・・・・で、ギリで入りました~♪・・・・C=(^◇^ ; ホッ!
あと、1/4サイズのケースは無かったので強引に使用しました(笑
背負えます♪
リュックケースと言うだけあって、ちゃんと背負えます(格好悪いのは、背負わせ方が良くない30のせいです)
み「まなかがアニメ観て『私もバンドやる~♪』って言い出したんだから、我慢しなきゃ」
ま「(。 ̄x ̄。) ブーッ!・・・・・って、みずほお姉ちゃんだってノリノリだったじゃな~い」
み「うっ・・・・・・(*゜~゜*)」
と言う会話をしているのか判りませんが、30がハマったのが原因です(笑
1/4サイズはこんな感じ
ま「えっと、あのコードはこうやって・・・・・うーん良く判んないよぉ」
有楽町の丸○の8階にある雑貨屋で実物を見たときに「MDDは1/3より1/4サイズが合いそうだなぁ~」と思ったので、ダメ元で頼んでみたのですが丁度良いサイズだったみたいですね(´-`)
ドルパ21のディスプレイ用にと手を加えた左手もそれらしく見えて「意外と汎用性が高いなぁ~」とニヤけちゃったりしてます(おバカ
DDと比べる
姉さんの持ってるJAZZベースと比べるとこんな風になります♪
姉妹でのセッション・・・・・好いなぁ(´-`)
センターにあるマイクは1/4サイズのロングタイプで「姉さんに合うか?やっぱヴォーカルは姉さんだよね( ̄▽ ̄)/」と思って買ったのですが・・・・・
MAX延ばしても
MAX延ばしてもここまでで、DDにはダメな感じです(;´д`)トホホ
ま「じゃぁ、まなかがヴォーカルだね♪」
・・・・・そだね
で、姉さんはそれで良いのですか?
まなかが始めたんですから(*'ー'*)ふふっ♪
み「ええ、主役はまなかですから♪」
わたしが主役~♪
ま「(*^.^*)エヘッ、わたしが主役なのぉ~♪」

ところで今回、バンドネタでやろうかとか考えてたのですが、それやろうとするとドラムやキーボードを用意しなきゃいけなくなりそうだし、1/3サイズのなんて早々無いし・・・・・となると自作(( ̄◇ ̄;)エッ)とかになっちゃうかも・・・・・とか思ってる内に・・・・萎えちゃいました(爆
だから、物凄く中途半端になってしまいました・・・・・ゴメンナサイm(_ _)m
・・・・・テンション上れば紬がエンディングで使っている『ショルダーキーボード』を作っちゃうかもしれないですけど・・・・・WF辺りで出るかもしれないから、それ待ちかなぁ~(´-`)

この夏は、幕張かぁ~・・・・・・遠いなぁ(´ヘ`;)
スポンサーサイト

2009.05.16 Sat l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おはようございます~
うちにも届きましたよー^^

でもカッコイイですね~
みずほ姐さんにギター似合うなぁw

>・・・・・で、ギリで入りました~♪・・・・C=(^◇^ ; ホッ!
人柱どうもです~w
これで安心してリュックケースの方も買う事が出来ますw
ていうかベルトの黒在庫あったのですか!イイナーw

うちも早く撮影したいけど今から仕事逝ってきます~
2009.05.17 Sun l ほそ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ほそさn
こんばんは~♪

> うちにも届きましたよー^^
では、次のオフ会ではセッションなどを♪

> でもカッコイイですね~
> みずほ姐さんにギター似合うなぁw
思いのほか似合ってて良かったです(´▽`) ホッ

> これで安心してリュックケースの方も買う事が出来ますw
是非♪

> ていうかベルトの黒在庫あったのですか!イイナーw
自分が買って、残り1個になりましたから(;^_^A アセアセ・・・

> うちも早く撮影したいけど今から仕事逝ってきます~
日曜なのに、お仕事・・・・・・お疲れ様ですぅ~
2009.05.17 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1126-1767ecaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
