--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月17日、日曜日。雨→曇(-"-;)

雨が止んだと思ったら、今度は強風・・・・・・・とてもじゃないが出かけるような天気では無かったので、今日は終日自宅で「ノンビリ」と過す事としました。
・・・・・・お仕事の人もいたようですが(;^_^A アセアセ・・・

いや、ホント、マジで何もしなかったっつーか、する気が無かったっつーか、早い話がドルパ21が終わって「燃え尽き症候群」に罹ったみたい(´ヘ`;)
あぁ・・・・あと、姉さんのカスタムが思いの他に気に入っちゃったので、もう『満足感』で一杯になっちゃってるのも原因の一つかもしれないです(爆

と、いう事で
姉さんと・・・・・
姉さんのウィッグに某のミストを付けて、視界を広げてみました(笑
み「よく見えるっちゃ♪」
・・・・・・ちゃ・・・・って、貴方・・・・・・
み「昼間に観た、うる○やつら2、面白かったですねぇ(*'ー'*)」
・・・・・・・影響されたんかい┐(´ー`)┌
み「ラ○ちゃんとは、友達ですから♪」
・・・・・・・・ラジオネタ・・・・・・古すぎだっちゅーの、どんだけの人知ってるのか(;^_^A アセアセ・・・
み「はちみつ授業~( ̄▽ ̄)/」
・・・・・・みずほさん?
み「ん~・・・・なんですかぁ(=゜ω゜)」
・・・・・・・・
これ、美味しいです♪
み「これ、美味しいですねぇ(*'ー'*)」
・・・・・・・飲んでるのね
エビチュ
み「ハイ♪ヒマでしたから( ̄▽ ̄)b 」
・・・・・・自分も飲む~♪

つ~事で晩御飯へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
2009.05.17 Sun l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1127-e35e300a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
