--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月18日、月曜日。晴(;´д`)ゞ

仕事帰り、ちょっと銀座の天すみに寄ってみようかと思い、途中下車しました。
で、天すみで店長さんとお話して、目ぼしいドレスを2点程お会計・・・・・・・

カード類、鞄に入ってねぇ~Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ちょっ・・・・まてまて、給料前で現金そんな持ってねぇよ・・・・戻る時に下ろすつもりだったんだけど・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

つー事で、今、財布の中には1,000円強しか入ってません(;´д`)トホホ
明日の朝と昼・・・・・・取合えず持つけど・・・さっ・・・・・寒すぎる・・・色んな意味で_| ̄|○
明日の帰り、下ろさなきゃ(爆

さて、話は変わって
カスタム再始動♪
カスタム、再始動してます。
因みに昨夜遅くから始め、出勤前にサフ吹きまでこぎつけた・・・・と言う『おバカ』な事をしてます。
いや~・・・・・眠い、眠い(爆

んで、これ、来月にやる白秋祭用では無く、これは・・・・・・・とある人用にと・・・・・・
勝手に思い込んでカスタムしてますヽ(´~`; ォィォィ
所謂『押し売り』?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
・・・・・・・・・・断られたらどうすっぺ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

取合えず、アフターまでには完成させるつもり♪
2009.05.18 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1128-011d8902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
