--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月20日、水曜日。晴ι(´Д`υ)アツィー

今日も暑かったっス・・・・・暑いの苦手(´ヘ`;)
・・・・でも、ルービーが美味いから我慢、我慢・・・・ねっHaz-Mat兄ちゃん♪(爆

さて、月曜日に買ったドレスですが・・・・・
ヴァイオレットパフュームドレスセット
SD、SD13用のドレスだったのですが、前にDDdyにも着せる事が出来たので思い切って買ってみました。
・・・・・・保障がないのに7000円と言うのは、結構な賭けになると思うのよd(゜ー゜*)ネッ!
つー事で、姉さん、着た感じは如何ですか?
胸がちょっとキツイです
み「やっぱり胸がちょっとキツイですね(´m`)」
うーん、やっぱりSD用だからと言って安易に買ってはいけないって事かぁ~・・・・・
着れないって事じゃ無いんですよヽ(;´Д`)ノ
み「あっ、でも着れないって事じゃないんですよ♪」
ホントに?
み「ええ、そうです♪・・・・・・だから、専用以外は買わないって事は無しの方向で・・・・」
(¬д¬。) ジーーーッ・・・そゆ事ね
み「(;^_^A アセアセ・・・」
ショールが
み「そ・・・そうだ、このドレス、ショールが付いていて、大人っぽくなってますね♪」
だから、買ってきたんだけどね(´-`)
み「え?」
・・・・・そゆ事
み「(*//////////////ー//////////////*)ボッ」
あ、そだ、後ろ向いてくんね?
こうですか?
み「こうですか?」
あ・・・・・ホントだ、パッツンパッツンだ。
それ、服が小さいんじゃなくて、姉さんがふ・・・・
み「そんな訳無いデス(`-´メ) プンッ」
ま、そなんだけどねぇ┐(´ー`)┌
み「大体、30さんが後先考えずにボディを換装させてくから・・・・」
あいや、それは言わないで~(((ρT-T)ρ
これからもヨロシクね♪
み「ま、良いです♪これからも色々とお願いしますね(*'ー'*)」
・・・・・(。-_-。 )ノアイ、判りました。

み「ところで、このドレス、何時頃のなんですか?」
あ!それはね、ドルパ20で出た「ヴァイオレットパフュームドレスセット」っーやつらしいです。
み「以外と残ってるもんなんですね」
そだねぇ~(´-`)

2009.05.20 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1130-9f9892e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
