--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月26日、火曜日。晴(○゜ε^○)v

前にazさんから「白肌用のカスタムヘッドは作らないのですか?」と聞かれた事があり、その時は「あの白さが色の采配や作りに難儀しそうだから・・・・・」と逃げてしまったのですが・・・・・
白肌~
「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」と、誰かの口癖(笑)では無いのですが、色々チャレンジしてみようかと思い、買ってみました(。-_-。 )ノハイ。
で、今更ながら気付いたのですが、白肌ヘッドって「アイホールオープンタイプ」しか無いんですね・・・・
買おうと思って初めて気付きました・・・・・・・って、たしかazさんから聞いた気がヽ(;´Д`)ノ

・・・・・・・つくづく人の聞いてねぇなぁオイ┐(´ー`)┌

いきなりのつり目は止めて、取合えず「姉さん」ぽくやってみようかと思うのであった・・・・・
2009.05.26 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1136-1f4a8efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
