--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月27日、水曜日。晴ε-(´o`;A

日曜日に銀座天すみで買ったドレスは、京都ドルパで発売された「ガーリッシュ・ショートコートセット」でした♪
銀座天すみ他、アキバの天すみでも山のように在庫が残ってるので、他店でも同様だと思うのですが・・・・・・・・
・・・・・・確かに、イマイチなデザインですヽ(´~`; ォィォィ
30も本来なら買うつもりが無かったItemです(直球だな、オイ
んじゃ、何で?
それは・・・・・・
ガーリッシュ・ショートコートセット
DDdyにも着れるかもしれないから~ヽ(´ー`)ノ

つー事で、DDdy寄せ胸仕様のたまちゃん、無事に着る事が出来ました( ̄ε ̄〃)b
で、このドレス
超ミニ♪
ご覧の通り、スカートが超ミニですw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ホンのちょっとローアングルにしたらもう・・・・・・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
た「ちょ・・・・30!久しぶりに出したと思ったら!!!」
お約束でしょう( ̄- ̄)
o><)oモォォォォ~ッ!!
た「もう、仕方が無い人ヽ( ´ー`)ノ」
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
た「それにしても・・・・・今日は」
暑いですね
た「暑かったですねε('∞'*)フゥー」
だねぇ~・・・・・・・って、そのドレス、肩モロだしじゃないですかΣ(- -ノ)ノ
買って良かったでしょ
た「買って正解?」
うっ。。。( ̄x ̄;)
・・・・・・確かに・・・・・・・
・・・・でも姉さんには似合わなかったから、着る人を選ぶドレスかもしれないですねぇ~(´-`)

にしても30、最近イベント後の残ったドレスを買い求めるのが楽しかったり・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
スポンサーサイト
2009.05.27 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

No title
こんばんわー(-w-)ノ

そのドレスかわぃぃですょねー、
私もこの前ボークスで、つぃ買っちゃいました;。

でも実はまだ着せてなぃので、
着れるかどぅか心配だったのですが、
DDdyでも着れるとぃぅ事は、
うちの<ハルヒ>も着れるとぃぅ事なので、
すごく参考になりました、一安心です……(-□-;)
2009.05.28 Thu l ボーダーライン. URL l 編集
Re: No title
ボーダーラインさん
こんばんは~♪

> そのドレスかわぃぃですょねー、
店頭で見たときは「それ程でも(-ω-;)ウーン」と思っちゃったんですが
たま姉に着せたら、変わっちゃいました(笑
このドレス、着る娘によって変わってきますね♪

> 私もこの前ボークスで、つぃ買っちゃいました;。
( ̄▽ ̄)b

> でも実はまだ着せてなぃので、
> 着れるかどぅか心配だったのですが、
> DDdyでも着れるとぃぅ事は、
> うちの<ハルヒ>も着れるとぃぅ事なので、
> すごく参考になりました、一安心です……(-□-;)
参考になってよかったです(´▽`)
でも、スカートを着せる時は、下からは無理ですからねぇ~
頭と腕取って、上から着せて下さい(*'ー'*)
お披露目、楽しみにしてますねぇ~

では~

2009.05.28 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1137-011e7f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2目覚める勇者」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
