--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月28日、木曜日。雨時々曇(-ω-;)

皆さんはボールペンのインク、最後まで使いきる事はありますでしょうか?
30はあります・・・・・・つーか、結構頻繁に・・・・・・
因みに今日も♪
使いきった
見事使い切りました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
で!
「新しいボールペン、チョウラィ!щ(゚▽゚щ)!!!」
とお願いしたら・・・・・
『はいよぉ~♪』

換え芯かよ
換え芯かよ!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
・・・・・いや、あの・・・・このボールペン、何度も換え芯してて、側もボロボロなんで・・・・・・・・そろそろ新しいのに変えたいのですが・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
『まだ、使えるっしょ♪・・・・・・だから、使ってね♪』
( ̄◇ ̄;)エッ
『経費節減( ̄0 ̄)/ 』
と、いう事で使い続けることとなりました(;´д`)トホホ

・・・・・・・・新しいボールペン、欲しいよぉ(ノ_・。)
2009.05.28 Thu l 仕事の事 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

私も、仕事柄、
看護師という仕事柄、記録物多く、ボールペンの黒も赤も青も無くなる。
3食ボールペン、違った、三色ボールペンつかっているが、娘の誕生日プレゼント。
ゼブラか、パイロットのヤツ。
2年近く使っています。

気に入ってる道具は、いつまでたっても、使い続けていきたいものです。
2009.05.29 Fri l しゃあ. URL l 編集
こんばんは~
こちらでは、初めまして。

ドルパ21、その後のお茶会に参加させて
貰った、tetsuです。

私は仕事柄、シャーペンを使うのですが、
手に合った物は古くなっても使い続けて
いますよ。(o^-^o)

お聞きしたのですが、明日のアフターの
後の会、参加する事は可能でしょうか?
場所代が前金制と
お聞きしたのですが・・・
ご迷惑と思いますが、参加する事が
可能でしたら宜しくお願いします。m(_ _)m
初コメントから申し訳ないですが・・・
2009.05.29 Fri l tetsu. URL l 編集
Re: 私も、仕事柄、
しゃあさん
こんばんは~

> 看護師という仕事柄、記録物多く、ボールペンの黒も赤も青も無くなる。
凄い!三色も使い切るとは・・・・・師匠と呼ばせてくださいヽ(´~`; ォィォィ

> 3食ボールペン、違った、三色ボールペンつかっているが、娘の誕生日プレゼント。
> ゼブラか、パイロットのヤツ。
> 2年近く使っています。
プレゼントだと、大切に使いたくなりますよね♪

> 気に入ってる道具は、いつまでたっても、使い続けていきたいものです。
これからも長く使って下さ~い。
30のは、無理やり渡されてるからぁ~(爆
2009.05.29 Fri l 30. URL l 編集
Re: こんばんは~
tetuさん
こんばんは~♪

> こちらでは、初めまして。
初めまして~m(_ _)m

> ドルパ21、その後のお茶会に参加させて
> 貰った、tetsuです。
はい、その節はお世話になりました。

> 私は仕事柄、シャーペンを使うのですが、
> 手に合った物は古くなっても使い続けて
> いますよ。(o^-^o)
皆さん、大事に使ってるのですね(´-`)

> お聞きしたのですが、明日のアフターの
> 後の会、参加する事は可能でしょうか?
> 場所代が前金制と
> お聞きしたのですが・・・
> ご迷惑と思いますが、参加する事が
> 可能でしたら宜しくお願いします。m(_ _)m
> 初コメントから申し訳ないですが・・・
構いませんよ~♪
何時でもOKで~す。
えっと、連絡とか如何しましょう?
2009.05.29 Fri l 30. URL l 編集
ありがとうございます。
たびたび、すいません。

参加の了解、有難うございます。m(_ _)m

連絡の件ですが、参加される方とボークス
大宮店のアフター後、一緒に行きますので
宜しくお願いします。
30さまが良い番号を引かれるのを
祈っています。(o^-^o)
2009.05.29 Fri l tetsu. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1138-8e47c85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
