--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月29日、金曜日。雨(w_-; ウゥ・・

明日は待ちに待った「ドルパ21・アフター」の初日ですね♪
生憎も天気は雨のようなので「ヽ(TдT)ノアーウ…」なのですが、良番目指して頑張りましょう( ̄▽ ̄)/
んでもって、アフターが終わった午後は、何時ものようにOFF会です♪
今回は何時もと違う趣向を凝らすのですが(ΦωΦ)ふふふ・・・・
明日はデビューだね♪
ま「明日は、まなかが主役~♪」
あ・・・・いや・・・・・それは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま「主役なの~o><)o」

・・・・・・姉さん、歯止めになってね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
み「え?わ・・私がぁ~Σ(- -ノ)ノ 」

さて、どうなる事やら(´-`)
2009.05.29 Fri l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1139-827440ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
