--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月31日、日曜日。曇時々雨ι(´Д`υ)

今日は、じっとしてる時はそうでも無いですが、ちょっと動くと汗がまとわり付く・・・・と言う、不快感増大な1日でした。
これが昨日で無くて良かった・・・・・・と・・・・・・思っちゃったりしました(;^_^A アセアセ・・・

さて、昨日のアフターですが、30はAKIさん、まりもさんMasterさんささきさんしーさん6人で銀座組みでの参戦でした。
30の目的のブツというのがMDD用のネコさんドレス2着とDD用のスィートワンピセット1着の計3着だったりしたのですが、ドルパ本番から大分日数が経ち「何か如何でもいいかなぁ(-ω-;)ウーン」と思うようになっちゃってたりしてたのは内緒だ・・・・・・(なってないぞ~
だからか、こんな大事な日の前夜にPS3のスネークの爺さんで遊んでしまい睡眠時間が2時間だったりと、相変わらずTPOを考えない「大バカ」ぶりを発揮して、くじ引きの時には「もうさぁ、200番くらい引いて、これは無理だからスタバ辺りでコーヒーでも飲んで待つ。展開にならないかなぁ~」とか、他の人が聞いたら

この大馬鹿者が!!!

と叱責される事を思ったり、呟いたりしながらくじを引いたもんですよ(`□´)コラッ!
・・・・・だって眠いんだもんヽ(´~`; ォィォィ
そしたら
何と、結構な良番・・・・・
AKIさん、まりもさん、30の3人の中で1番良い番号を当ててしまいましたよ( ̄ー ̄?).....??アレ??
ちなみに、しーさんは前の方に並んでいて、Masterさんとささきさんは後方のバラけた状態でのくじ引きでした。
にしても、3人で引いた番号が綺麗に20飛びとは・・・・・・ちっと怖いぞ(笑
それで「・・・・・・・微妙な番号だから、取合えず並ぶのね(-ω-;)ウーン」と並んでたら、Masterさんが3桁の番号くじを持って登場したので

「遠坂さん狙いですよね♪だったらチェンジ!!」

「でも30のドレスよろしく♪」
とか言っちゃって交代してもらいました(最低だよヲマエε= (´∞` ) ハァー
・・・・・いや、だって、コーヒー飲みたかったし・・・・・・軍資金も無いし、魔法のカードも忘れてきてたし・・・・・・・
でもMasterさん、遠坂さんお迎え出来たから・・・・・許してぇ~(((ρT-T)ρオヨヨ
次回は真面目に参加します(。-_-。 )ノハイ

と言う事で
無事入手完了~♪
無事に入手出来ました( ̄▽ ̄)ゞ

と、かなりずっこい事をやっちゃって終わったアフターですが、午後からは30が講師を務める「MDD関節強化教室OFF」の開催となりました。

明日・・・・じゃなくて、明後日に続く
スポンサーサイト
2009.05.31 Sun l ドルパ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

合宿では
合宿、とても楽しかったです。
また、睡眠不足な中、講師としてお疲れ様でした!
初MDDだったということもあり、いろいろ勉強になりました(^^)

次の、第二回!?にも??よろしくお願いします(^^)
2009.06.01 Mon l ぢょをぢぃ. URL l 編集
Re: 合宿では
ぢょをぢぃさん
こんばんは~♪

> 合宿、とても楽しかったです。
初の試みだったのですが、楽しんでいただけて幸いでした。

> また、睡眠不足な中、講師としてお疲れ様でした!
いやぁ~・・・それは自業自得だから(;^_^A アセアセ・・・

> 初MDDだったということもあり、いろいろ勉強になりました(^^)
まだまだ色々とありますよぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

> 次の、第二回!?にも??よろしくお願いします(^^)
つ・・・・・次?σ(^_^;)アセアセ...
2009.06.01 Mon l 30. URL l 編集
やられた・・・^^
そうかぁ、あの微笑みはそう言うことだったのね>チェンジ
でもおかげで凛の迎え、無事叶いました。有り難うございました。m( _ _)m

教室ではご指導、コレまた感謝です。やはりモデラー30、こだわりとテクニックに脱帽です。
もう一体と膝関節もチャレンジしてみます。

百合ハンド、発売キボン<コラw

でわでわ・・
2009.06.01 Mon l FR_Master. URL l 編集
No title
遅ればせながらアフター&教室講師お疲れ様でした♪
楽しかったのでまた開催して下さいませ~
次回は指切らないようにしますw

30さん、アフターで買うの抑えても後でちょこちょこ買ってるし意味無いのでは…w
2009.06.02 Tue l ほそ. URL l 編集
Re: やられた・・・^^
Masterさん
こんばんは~♪

> そうかぁ、あの微笑みはそう言うことだったのね>チェンジ
ども、ごめんちゃいm( __ __ )m

> でもおかげで凛の迎え、無事叶いました。有り難うございました。m( _ _)m
良かったですぅ“o(><)o”

> 教室ではご指導、コレまた感謝です。やはりモデラー30、こだわりとテクニックに脱帽です。
> もう一体と膝関節もチャレンジしてみます。
頑張ってぇ~

> 百合ハンド、発売キボン<コラw
いえいえ、次は自作で♪


2009.06.04 Thu l 30. URL l 編集
Re: No title
ほそさん
こんばんは~♪

> 遅ればせながらアフター&教室講師お疲れ様でした♪
ほそさんも、お疲れさまでしたぁ~

> 楽しかったのでまた開催して下さいませ~
そうですねぇ~
まだ終わって無いですしね♪

> 次回は指切らないようにしますw
あれ?
切ってましたっけ????

> 30さん、アフターで買うの抑えても後でちょこちょこ買ってるし意味無いのでは…w
いえいえ、その場の勢いで買わないのが大事なんですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まずは「如何しても欲しいもの」を・・・・・
で、余ってたら、次に欲しいのを買う♪・・・・・と
そうすれば、予算は最小限で済む!・・・・とね♪
2009.06.04 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1141-a33601be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
