--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月1日、月曜日。晴すこし曇(´-`)

今日は、実に久しぶりにお日様を見た1日でした。
でも今週末はまた悪くなりそうで・・・・・当分こういうパターンが続くのですかねぇ~
せめて白秋祭当日は晴れて欲しい・・・・・・と(-ω-;)

さて、土曜日のお話が終わってないのですが、ちょっと試したい事がありましたので、そちらの報告から♪
今回の天ころドレスですが

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用********

スィートワンピーススタイル

引用ここまで********

こちらのスィートワンピーススタイル、写真を見ると胸のところとウエストに若干の余裕があるように見受けられたので、DDdyいって見る?
と、試すことにしたんですよ(おバカ
で、如何なったのかというと!
着れちゃいました(笑
着れちゃいましたよw( ̄▽ ̄;)w
ウエストはきつきつ
ウエストきっつきつですが(;^_^A アセアセ・・・
胸もばい~ん!と
胸もこう「メロンが2つ!」ってな感じで弾けてますが・・・・・・・
って、これは寄せ胸仕様の方が良いかもですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもダメなトコはダメ!
でも、ダメなトコはダメですが・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まぁ、実際隠れちゃう所だから無問題なんだよねぇ
エッチさん
み「ばぃ~んな胸が強調されて嬉しいですか?」

・・・・・・最高っス( ´ ii ` )

み「・・・・・バカ」

まぁ、とにかく着れたと言う事でDDdy用のドレスがさらに増えました~ヽ(´ー`)ノ

で、調子こいて
こっちはダメだろうなぁ~
今日の帰り、銀座へ寄ってみたら残ってたので買ってきちゃいました(爆
・・・・・・他にも、もう1着ヽ(´~`; ォィォィ

でもまぁ、こっちは無理だろうなぁ(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
2009.06.01 Mon l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おおー(@_@)
30さん、こんばんわ。
先日はオマメ付きでお邪魔してしまいすいませんでした。
というわけで、次回の関節強化教室では今度こそ生徒さんに!
(・・・なりたいです、ばんそうこう持って行きますので)

しかし、相変わらずお色気たっぷりなみずほねーさんですね。
谷間釘付けです・・・ホントに
う・・ふと思いましたがこの谷間もかなりえちぃ・・(こらっ

ん!?MDD教室の記事が明後日なのはこれだったからなんですね。
2009.06.01 Mon l なも. URL l 編集
Re: おおー(@_@)
なもさん
こんばんは~♪
お返事遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m

> 先日はオマメ付きでお邪魔してしまいすいませんでした。
いえいえ可愛らしいお子様で、皆さん喜んでいましたよ(もち30も♪)

> というわけで、次回の関節強化教室では今度こそ生徒さんに!
> (・・・なりたいです、ばんそうこう持って行きますので)
はい!
その時は是非~♪

> しかし、相変わらずお色気たっぷりなみずほねーさんですね。
> 谷間釘付けです・・・ホントに
> う・・ふと思いましたがこの谷間もかなりえちぃ・・(こらっ
DDdy用のドレスがまだまだ少ないですから・・・・
でも今回のドレス、着れて良かったですよぉ~(*'ー'*)

> ん!?MDD教室の記事が明後日なのはこれだったからなんですね。
そうですぅ~
やっちまった者勝ち♪
と言う事で、速攻でやりました(´-`)
2009.06.04 Thu l 30 -さんまる-. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1142-b2c288e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
