--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月3日、水曜日。曇ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日もダメ・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
昨日出した問い合わせにも無反応・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
引越し先探すか・・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー

もし明日の更新が無ければ、引越し先選定中と言う事になります。

にしても、連続更新が途切れちゃうのね・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
スポンサーサイト
2009.06.03 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

アフターお疲れ様でしたー。
先日はアフター中のスタバとか教室とかお相手ありがとうございましたー!
ディーラーのお話とかお昼寝マニュアル戦法とか、とっても興味深かったです(笑)
また今度いいんちょとかみずほセンセとかと絡ませてくださいね♪
あ、リンクさせていただいてまーす。←小声
2009.06.03 Wed l ささき. URL l 編集
Re: アフターお疲れ様でしたー。
ささきさん
こんばんは(^ー^* )

> 先日はアフター中のスタバとか教室とかお相手ありがとうございましたー!
こちらこそ、お付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m

> ディーラーのお話とかお昼寝マニュアル戦法とか、とっても興味深かったです(笑)
(^∇^)アハハハハ!
楽しんでいただけて幸いですぅ~
でも、お昼寝マニュアル戦法は内緒にしてね(;^_^A アセアセ・・・

> また今度いいんちょとかみずほセンセとかと絡ませてくださいね♪
当屋のメインはこの2人なので、これからも色々と絡みますよぉ~(爆

> あ、リンクさせていただいてまーす。←小声
ありがとうございますぅ~
で・・・・・でも、リンク先変更でお願いしますぅ
お手数かけてスミマセンです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009.06.04 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/1144-cc174b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
