--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月11日、月曜日。晴(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テンパってます(笑)
ドルパの日から逆算していくと、今のペースで準備していくと間に合わない事が昨日の夜に気づいた訳ですヽ(´~`; ォィォィ
と言う事で、ブログの更新は当分の間、縮小モードで進みます(≧≦) ゴメンヨー

それでも
          AOさんからの届き物♪
    買う物は買っていたり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
土曜日の早朝、ネットを徘徊していたら、珍しくAOさんの商品に在庫がある事に気づいた訳ですよラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
普段だったら考えるのですが、それはほら茄子を貰った直後だった訳で、カチカチっと購入してしまった訳です。
発送は即日だったのですが、さすが年末ですかね届いたのが寝る一寸前ですよε= (´∞` ) ハァー
さて、何を買ったかと言うと・・・・・
                 スケスケ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ついムラムラっと、あるだけ買ってしまいました・・・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
基本は前に買った「うさみみ」と変わらないと思うのですが、まぁそれはそれで好しという事で・・・・・ね♪
スポンサーサイト
2006.12.11 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/128-ee5ac010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
