--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月18日の金曜日(^∀^)/

先日、十兵衛殿のブログで紹介されていたshopに興味をもったので、ちょっと見てみました。
いや、もう、マッハの速度で購入ボタンを押してましたね(笑
翌日には商品が届くのって凄いですよね。
で、早速パシャリ
         
                   ことりさん♪

デザインといい、値段といい、良いshopを紹介してくださいました。
十兵衛殿、有難うございますm(u_u)m

良い商品を購入すると、自然とテンションが高くなります。
ね、なるよね・・・・・なるでしょ?

と、言うわけで玄関先でパシャリ

                  玄関にあるもの


続いて、何処か無いかな。と探して・・・・・

                  テレビと一緒

TVの脇でパシャリ
偶々観ていた作品は「ブラック・ラグーン」(PCで録画した物をDivXに変換して、DivX対応のDVDプレイヤーで再生しているのね)
バラライカ姉さん、カッコいい・・・・・

他にも写したけど、それはまた別の機会に

ところで、ヤ○ーのオークションで気になる品を発見・・・・
1/3 F-1ラジコンカー
ドライバーを外して、コックピットを自作すれば、DDが乗せられるサイズだね。
レオタ着せてパラソルもたせて脇に立たせればキャンギャルに早変わりだね♪
ただ、大きさが問題・・・・1.5m・・・・大きすぎるよ(T_T)
でも、ほすぃ・・・・
スポンサーサイト
2006.08.18 Fri l ドルフィードリーム l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ほんとは教えたくなかったの…
ZZW30さま、こんばんは
早速、購入されましたか。(笑)
よく似合ってますデスよ!
でも、ホントは教えたくなかったんですよね、売り切れちゃうから…
今、覗いてみたら服とか水着ほとんど無くなってた…
今度かわいい新作とか出てもマジで買えないかも…
やっちまった…orz.
まぁ、幸せはDD仲間みんなで分かち合わないとね。
でも、はっきり言ってこの方面(服購入とか)に関してはみんな敵じゃ!ヽ(`Д´)ノ
しかし、1.5メートルのF-1ってスゲーΣ(゜д゜lll)
2006.08.19 Sat l 十兵衛. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/13-59564285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
