--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月17日、日曜日。曇(w_-; ウゥ・・

さて今日は、先週買ったバッテリーの稼働時間を確認をしてました。
昨日するつもりだったのですが、すっかり忘れてました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
               こいつなんだけどね
ネットショップでの、謳い文句は「約2時間~10時間UP(機種によって違います)」と書いてありますが、最大時間を期待するのが人というものですよね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
んじゃ、実際どんなになるのか試してみようと思った訳ですよ( ̄0 ̄)/ オォー!!
                  当然
電源設定はすべて「なし」の状態で稼動開始としました。モニタの電源もOFFにしません。
あと、CPUをフルで動かす為に
           ヴィデオ・スクリーン
スクリーンセーバーを動かし続ける事にし、朝6時半のスタートです。

結果は午後1時に内蔵バッテリ共なくなり強制終了となりました。ほぼ6時間半もの間、OPを流し続けてくれましたよ。
いや凄いです、普通に使う分には1日程度は大丈夫みたいですね。
来週のドルパに持って行く事にしました。
ヒマでしょうから「リアルタイム更新」とかやっちゃうかもしれません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日届いた「となりの801ちゃん」ですが・・・・
            一番、大笑いした♪
全般的に「大変だなぁ~(^-^;」と思ってしまいました。
スポンサーサイト
2006.12.17 Sun l PCネタ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/134-dca2c1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
