上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月25日、月曜日。晴( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今日は通院日で会社はお休み。
今年も仕事は29日までなので、年内の通院は今日を除いては難しい状況だったので有給を頂きました。
昨日のドルパ疲れもあって「また~り」と過ごさせていただいています。

では、昨日1日を思い返して見ますね(。-_-。 )ノハイ
朝4時に起床しました。
起きぬけ、ふとですね、以前にカスタムしたヘッドを「出してみようか。」と思った訳です。
               こんなんでいいのか?
                 ・・・・・・この娘ね
9月頃でしたかね・・・・・・その頃は意気揚々とやっていたんですけど、それからオクとか見続けると「・・・・・・・いや・・・・・・・これは・・・・・」と思って封印する事としていたんです。
でも、目覚める前の夢現の頃「・・・・・・ぉ~おぃ・・・・・私を忘れてないか~い」と言うような夢を見たんですよ(マジで
で、思い切って出品を決めた訳です。
バラバラだってんで慌ててアイを入れたり、箱詰めしたりあわただしく作業をしていると、お針子の母様登場~♪・・・・5時前・・・・早い、早すぎるよ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
二人で朝ごはんを食べつつ、作業を継続。
みずほさんに着せる和服を着せ、旅行用カバンへ
                 通称、はい○らさん
            こんな感じに仕上がってます。
手に持っている小袋は、私がリクエストして作ってもらいました。
和服の時の小アイテムってのは、あった記憶が無いので、買ってくれた方への「プレゼント」という感じで付けてもらいました。
あと、凝りに凝って色移り防止の下着を付け、袴無しでも着れる様に、帯結びもマジックテープ処理してもらい、袴有り無し二通りの着方が出来るようにしたので、うちの中では一番の高価格で「9,800円」になってしまいました・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??遣り過ぎ?・・・( ̄ー ̄?)
そんなこんなで、準備が整い出発です。
               6時前の出発
17号を南下→与野で高速→池袋→浜松町→レインボーブリッジ→ビックサイト
の行程です。途中「お昼如何する~」「コンビニ寄ろうか~」と会話があったのですが、高速乗るまでコンビニが無いのよ。
17号って意外と不便なのね・・・・・気づかんかったよo(゚◇゚o)ホエ?
              朝焼けがキレイ(゚・゚* ホレボレ
                 ガラガラです♪
              突然、○意が・・・・・
                  ちょっと休憩
5分ほど立ち寄った後、首都高へ乗ります・・・・・(昔は週末、仕事帰りに・・・・・)と思ったとか、思わなかったとか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな事を思いつつ(隣では軽い寝息が・・・・)
              見えてきたよ~・・・決戦の地(笑
          さぁ、ヲタクの聖地へ乗り込みです♪

・・・・・・ゴメン、灯油が切れた。買ってきます。
続きは明日にでも~♪
・・・・・・・・・報告なってねぇ・・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
2006.12.25 Mon l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/142-43a2f198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。