--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月28日、木曜日。晴(((p(>◇<)q))) サムイー!!

昨日とはうって変わって寒さが厳しい1日でした。
明日からお台場で3日間の一大イベントが有る訳ですが、始発電車の中、それと判る人達に囲まれるんだろうなぁ~(((=_=)))ブルブル

ドルパで買った唯一の品、アニメティックアイですが2種類3個買った訳です。
               1個目
                    Fタイプ縦目しっこく色22ミリ
        ことりさんには22ミリサイズが丁度好い大きさでした。
              2個目
                    Fタイプ縦目しっこく色20ミリ
ことりさんと同色の20ミリタイプになります。カスタム03のヘッドは20ミリのサイズで丁度よさそうですね・・・・・・って、みずほさんはいじってるから参考にならないよ・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
              3個目
                   Fタイプ縦目るり色20ミリ
      やっぱりDDには縦目が似合うと思う・・・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
るり色は人気があって、午後に買いに行った時には22ミリは売り切れ。20ミリも在庫少の状況でした。
某のHPでしっこく色を見たときは、濃い目の紫に見えない事も無かったんだけど、全然違うねε= (´∞` ) ハァー

ドルパでは3体を持ち込んだのですが、商品展示の観点から言うと「少ないかも・・・」と思ったんで、スペアボディを使って4人目のカスタムさんを作ろうかと考え中です。
ドルショは4人体制で迎える事になるかもしれない・・・・・・・
それよりも、大掃除どうしょう・・・・
2006.12.28 Thu l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/145-12b58870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
