--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月29日、金曜日。晴(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日は仕事納めの日でした。
午前中は普通に仕事をして、午後は大掃除→納会→解散のパターンで終りました♪
仕事始めは1月4日・・・・・・休み少ないの・・・・(;_q))クスン

さて、今年最後の
            荷物
                 届いた♪
届いて(⌒▽⌒;) オッドロキー・・・・・本気でデカかったよ・・・・・ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
中身はと言うと
            買っちまった・・・・・・
F1は大きすぎるから、バイクでガマンです・・・・・・でも十分大きいです(; ̄ー ̄川 アセアセ
ドルパでオブセッション様の所で展示していたバイクを見て痺れて購入を決意。
ザラスだと1万円になってしまうので、楽○で購入しました(2千円安い)
ホントはレーサータイプが良かったんだけど・・・・・・アメリカ直販しないといけないみたいだから・・・・・無理だよ・・・・・・それは・・・・・

2006.12.29 Fri l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/146-45bec32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
