--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月30日、土曜日。晴ヽ(^◇^*)/ ワーイ

昨日、今日と寒いです。
有明での早朝はキツイでしょうね・・・・・今朝の冷え込みは凄かったし(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかし、コ○ケの企業ブースの袋は凄いですよね。
昨日の帰り浜松町でも見ましたが、あれは拷問だと思うんだけど・・・・私には無理・・・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ

今日は朝一で床屋です。
開店時間の8時一寸前に店についたんですけど、すでに4人のお客さんがいました( ̄д ̄) エー
幸いにも30分待ちで済みましたけど、下手したら半日無駄に過ごす所でした・・・・・早くて良かったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
帰ってきてからは『海猿』の映画DVDを観ながら、来週の「ドルショ」の準備です。
先にも書いたのですが、ドルパの反省から今回は「商品を着せて写真を撮る」という事をしてます。
どんな感じになるのか判らないと、買えないですもんね。
後は、4人目を迎えるためにカスタムヘッドの製作を開始してます。
やり方は従来と同じなので、説明は無しですが・・・・・・と言うか、参考にならんしね(6 ̄  ̄)ポリポリ
それが終ったら、ほのか嬢の再メイク&整形をしようと思っとります。

で、昨日届いた物
                 (´-`) ンー
  1/3と1/4の差でしょうか?ハレーが中型バイクに見えちゃいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

・・・・・・明日は、秋葉原へ行ってみるつもり・・・・・・大掃除は無しだ・・・・・・
スポンサーサイト
2006.12.30 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/147-4070e5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
