--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さてさて、朝からやってるカスタムですが
              ここまで来たよ
   下唇の増量に苦労して時間が掛かりすぎですε= (´∞` ) ハァー
でも、まぁまぁ満足の良く形状になったと思うので、メイクを開始してます。
今夜中に終らせるつもりです・・・・・・あ・・・・・明日仕事だ・・・・
ま、いいか、どうせ仕事になんないだろうしヽ(´~`; ォィォィ

で、出展品情報・・・・・若干追加
                       豹柄上着とふわふわマフラー
某の服に意外とマッチしてます・・・・・・・見せた訳じゃないのに何でマッチする服作ってくるんだろう・・・・・・家のお針子様は・・・・・・
                  黄色い上着
これまた某の服に合っちゃいました・・・・・今は寒そうに見えるかもしれませんが、春先には好い上着になると思います。
で、この服は
                  リボン付き
      これを着せるのには髪がショートの方が好いと思いました。

では、カスタム作業に戻ります。
2007.01.03 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/153-aa19f2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
