--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月4日、木曜日。晴(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今日からお仕事、仕事始めって事です・・・・ε= (´∞` ) ハァー
やっぱり、休みって有り難いなぁ~と思ってしまいました。

さて、昨夜は結構遅くまで・・・・大体日付が変って一寸経った頃・・・まで掛かって、ほのか嬢のリペイントをしていた訳ですが、完成いたしました。
こんな感んじです
                   意外と、自分好みになりました♪
つり目な顔で、ちっとキツイ感じがしてたのですが、眉毛のかき方一つで随分と印象がかわりました。見方によっては「一寸困った顔」にも見えちゃいますねヾ(´▽`;)ゝ
                   ・・・・・・前の顔
アイも他のキャラに合わせてたて目(デフォルトアイ)に変えてみたのですが、結構、印象が変りますね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

今日も、出展品追加(少量)
                 チャイナ服
ドルパでも出展してたのですが、見事にスルーされていたので、再度出してみます。
今回は4人の中で誰かに着せて出展しますので、会場でも見てくださいm(._.)m おねがい
                 お遊びアイテム♪
AZONEのOL服に合わせて作ってみました。
                 社員証(笑)
一応「ことり」「さやか」「たま姉」「委員ちょ」の4人分を作ってみましたので、興味のある方は手にとって見て下さい。
・・・・・・・・ドルパでもひっそりと出してみたのですが、これまた見事にスルーされていた品なの(;_q))クスン
スポンサーサイト
2007.01.04 Thu l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/154-9d4175ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
