--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月6日、土曜日。:::( ^^)T ::: 雨だ

明後日にドールショウを控え、準備で手一杯な30です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日は出展品の最終品を受け取りに、お針子様の家(実家)に戻りました。明日は明日で、明後日の為に戻るんですけど(´~`ヾ) ポリポリ・・・
で、Vネックロングセーターを回収してまいりました。他に徳利首のタイプも作っていたので、それも回収。ロングセーターは3種類計6個の品揃えとなりました。
と、言う事で紹介。
               チャイナ青緑
一昨日の色違いvrです。ドルパに持っていったのは、こっちでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
ドルショ当日は、みずほ嬢の着せてますので、よろしければ見に来てくださいm(_ _)m
                   ドレス色違いvr
昨日紹介のドレスの色違いvrです。ハンドメイドの為、胸の部分がL胸でも少し緩いのでL胸以上でもOKの可能性もあります・・・・・・持ってないから確認出来ないの・・・・・_| ̄|○
で、セーターですが
        Vネックロングセーター
             と
        徳利首のロングセーター
となっております。

さて、明日の朝ですが、お針子様がドルショの為に私を回収&最終荷物を持ってくるのですが、何を持ってくるのか教えてくれません。
「期待してちょ♪」との事なので、不安と期待、半々です(ちょ♪なんて言ってません)
スポンサーサイト
2007.01.06 Sat l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/156-6d6d83ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
