--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月21日の月曜日ですね。

世間様ではお盆休みも終わり、今日から通常モードでのお仕事になっていますね。
でも私は未だ自宅療養しております。
さすが2週間とも経つと痛みもほとんどありませんね。
そうなってくると、出勤していない事に罪悪感が出てきます。
あと2週間、辛抱して療養しましょう。

・・・・相変わらず、固めている足が痒いです。
どうにかならないもんですかね(笑

あ~・・・・と、ネタが無いです。

                  ことりさんとMrk2

そういう訳で意味も無く、PGガンダムMrk2との記念写真でも貼り付けてみたり・・・・
しかし、PGって結構大きいのにそれよりも大きいんですよね。DDは
2006.08.21 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/16-a7251c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
