上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月9日、火曜日。晴\(o ̄∇ ̄o)/

この寒い季節、ほぼ3日間ほど家を留守にしていたので、物凄く寒いです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今夜は特に冷たい布団で寝るのね・・・・(;_q))クスン
まぁ、そんな事は如何でも良いのです(。-_-。 )ノハイ

昨日のドルショでは、大勢の方々がお足を止めていただいて、有難うございますm(_ _)m
お針子様(母)共々、大変感謝しております。
その中で特別に御礼申しあげたいのが、ドルパで通称「はい○らさん」をご購入されたお客様になります。
今回、購入していただいた洋服を愛娘に着せて来場し、見せいただいた事に母はいたく感動していました。
帰りの道中も終始、その話をしていました。
今後も貴殿と貴殿の愛娘共々、当方の服も末永く愛用される事を幸いといたしますので、よろしくお願いいたします。
ご一緒された、お友達の方にも大変感謝しております。今後もよろしくお願いいたします。
又、ドルパ及びドルショにて購入された方々も末永く愛用して下さる事を願っております。

・・・・・・・・・・・・ホントに感謝、感激であります。m(_ _)m

次回は5月、ドールズ・パーティ17となると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。(申し込みは済ましています)

・・・・・・・・・・・今回もドルパに引き続き『燃え尽き症候群』に罹っておりますヽ(´~`; ォィォィ
ドルショ珍道中や思った事とかは、明日以降にボチボチ書いていこうと思いますので、ご勘弁願いたいと思います。

ところで・・・・・・・
次回のドルパで、如何いう服を持って行ったら好いと思いますか?
スポンサーサイト
2007.01.09 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/160-091b0473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。