--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月10日、水曜日。晴(´-`)

仕事も漸く本格始動して来た感じがして、結構忙しくなっています.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ
でも、こちらは「燃え尽き症候群」発症中なので、どうにもならないの( p_q)エ-ン
気持ち切り替えないと・・・・・

ドールショウ会場には駐車場が無い∑( ̄ロ ̄|||)

という事で、浜松町駅までどのルートで悩んでいたのですが、前日衝動的に決めちゃった訳です。そのルートは・・・・
                高速バス!
高崎線→山手・京浜東北のルートは使わず、高速バス→モノレールと言う非常識ルートをチョイスする捻くれ者だったりする(笑)
・・・・・・・・決して捻くれてた訳ではなくて、上野乗り換えだと「仮眠が取れない」「荷物の管理が大変」「乗り換え移動の時の荷物持ちが大変」「上野→浜松町間の車両内での荷物置き位置が大変」等々の不安要素があったので「空港まで2時間、睡眠いぱーい♪」「荷物置き場ある」「空港内での移動は楽チン」「モノレールはがら空き」「何より旅行みたい♪(ホントか?)」との理由でバスにしてみました。
朝5時35分頃
               駅前着
             熊谷駅南口のバス停前に到着。
すでに10人くらいの人がいました・・・・・「おお~・・・・結構いるねぇ・・・始発も出てるのに、捻くれ者は自分だけじゃないのね♪」と思っていると、バスが入ってきました・・・・・『成田空港行き』
・・・・・・・・・成る程、皆さんこちらでしたか・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・・それから5分後
               バス到着
      籠原駅発なのに、誰も乗ってませんよ・・・・貸切状態です。
荷物は運転手さんが降りてきて、トランクに入れてくれました・・・・こう言うサービスって良いと思う♪

・・・・・・・あぁ・・・・モチベーションが上がらないですε= (´∞` ) ハァー
明日へ続く

スポンサーサイト
2007.01.10 Wed l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/161-5d5269d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
