--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月14日、日曜日。晴(^-^)/

今日はお針子様にお付き合いして、浦和のユザワヤへ材料の買出しに出掛けました。
期間限定の会員特典が明日までらしかったので結構混んでました。
5月のドルパ17用(予定)で出展する着物の生地を買ってきました。
桜の花びら柄の綺麗な生地です♪
展示用と2点制作する予定ですが、販売は1点になるかもしれません・・・・・・・・・・・・だって自分も欲しいからヾ(´▽`;)ゝ
後はピンク色のスリップ用生地を若干購入。色々と試行錯誤しているので、ドルショ仕様とはまた別のデザインになるかもしれません。
詳細は判明次第、公開していきます\(o ̄∇ ̄o)/

さて、昨日から真剣に思案していた「我が家の四女の名前」ですが、色々と考えたりした結果

みなも嬢に決定しました。

一部の方には『あぁ~・・・・・・あれから取ったのね』と判ってしまうと思いますが、この娘は「問い詰め」たりしません(多分)・・・・・しないと思う・・・・・・
                     よろしくお願いします♪
             ・・・・・・和服がよく似合うんだ、これが
今朝方、お針子様が来たときに「この娘、セーターより和服が似合うんじゃないの?」と言い出したので「んじゃ、着替えさせましょう・・・・・」と着替えた所・・・・・・はふぅ~似合いすぎだよぉ(´-`)となった次第です。
当屋の和服専用キャラになりそうな予感がひしひしとして来てます。
当分4人体制でいきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・取り合えず、アフター回避をせねばなるまい・・・・・・・何か予定を入れないと並んじゃいそうだ(; ̄ー ̄川 アセアセ

ところで、ドルショで購入した品ですが・・・・
                    傘
                      傘ですよ傘。
作りはしっかりしてます。金属フレームで、ちゃんと畳む事も出来て、良く出来た1品となってます。
スポンサーサイト
2007.01.14 Sun l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

和装キャラ
みなもん、確かに和服の似合うキャラですね。
オーソドックスなセーラー服とかも似合いそうです。
今度の新衣装にふんどし付きくの一忍者服なんてどうでしょうw
忍者刀もモデリング技術を駆使して自作とかで…と無責任に提案してみたりw
2007.01.15 Mon l 十兵衛. URL l 編集
・・・・・ふんどしぃ!?
くの一忍者衣装・・・・・・面白いかも
でも、マニアック過ぎて買手が着かないかも( ̄∇ ̄;)
でも、夏に向けて祭り用のはっぴとかも面白いかも
しれませんね♪
何か、ネタアイテム考えます(笑)
2007.01.15 Mon l 管理人さん. URL l 編集
くの一は瞬殺でしょう(笑)。そんなん見つけたら速攻買いますよ。
あ、この傘、いいなあ。
2007.01.16 Tue l へか. URL l 編集
いや・・・・・あの・・・・・だから・・・・
当屋のお針子様にですね、
ふんどし付きのくの一衣装を作ってください♪
と、言えないですよぉ~( p_q)エ-ン

傘はドルショで対面の寺さんからの購入品です。
海外製と言ってました。

ふんどしはともかく、くの一衣装・・・・・・
相談してみようかな(笑)
2007.01.16 Tue l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/165-67c88f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
