--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月17日、水曜日。:::( ^^)T ::: 雨だ

当屋のお針子様は型紙を起こしてから服を作ってくれたり、網目を計算してセーターを作ってくる努力の人なのですが、たまに失敗もしてくれちゃったりする、お茶目な人だったりします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ドルパ、ドルショ共大好評だったロングセーターですが・・・・・
                こう言うのね
   この娘用に作ってもらう予定だった品も出展して完売だった訳なので
ドルショ終了後、買い置きしていた毛糸で追加製作してもらったのですが・・・・・・・
                シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
毛糸の太さが通常よりも太いのを気づかずに買っていたようで、編みながら「何か、大きいな」と思いながら編み上げたらしいです。
・・・・・・・・お願い・・・・・・採寸用のボディ渡しているだから、疑問に感じたら合わせてください( p_q)
                  大きすぎですぅ~(ノ_・、)シクシク
でも、完璧すぎても面白くないので「これはこれで好いか。」と思っている次第です。

現在、毛糸を買い直して再度編んでいる最中との電話がありました・・・・
何てタイムリー♪
スポンサーサイト
2007.01.17 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/168-ad07d126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
