--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月18日、木曜日。晴(○⌒∇⌒○)

3月の「HTドルパ大阪3」に一般参加をする為に、鉄道を使うか飛行機を使うか深夜バスを使うか思案中なのですが、なるべく安く・快適に・楽しく・行きたい。と言う我がままを追求しているせいで、色々苦労しています(笑)
ま、こう悩んでいる最中が一番楽しいのでしょうけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さて、2回のイベントを経て我が家の娘達はこんな感じで佇んでいたりします。
                   皆さん、当屋オリジナルの服です・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
ほのかさんだけが、上着だけ当屋オリジナル品でドレスはユミ・デフォだったりする。
シリさんヘッドだと、着せる服のチョイスに苦労する自分がいたりする訳ですが、お持ちの方はどんな按配なんでしょうかねぇ・・・・・・・・
お針子様が何か似合う服を作ってくださるでしょう。
ところで、ユミデフォ+当屋上着ですが・・・・
                    こんな感じ
                  意外と好みだったりする
                    リボンがアクセントに♪
                    後にも
     春先に着せるのが好い感じ。冬には早すぎたみたいですσ(^_^;)アセアセ...
2007.01.18 Thu l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/169-46053883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
