--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月20日、土曜日。曇((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

昼間でも雨が降ったら雪になるような寒さの一日でした。
アフタで並ばないで好かった♪と思う反面、並んだ皆様ホントにご苦労様ですm(_ _)m
webの方も物凄くて、開始30分弱で売り切れのようで・・・・・・
ホント、たま姉と委員ちょの人気は凄いですよね(ユミ&キョンとはえらい違いだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
・・・・・へ?何故webを知っているかって?
それは出先からアクセスしたからですσ(^_^;)アセアセ...
何の為のVAIO-UXですか・・・・・・こういう時のためですよ・・・・・・でも繋がらなくて、繋がった時は終了となってました(´-`) ンー
パスと言ったのに、アクセスした罰でしょうねヾ(_ _。)ハンセイ…
それより参加された皆様、希望通りの娘さん達を迎える事が出来たでしょうか?
初めてお迎えされる方、これから楽しい毎日になる事を願ってます♪

という事で、今日は何をしてたかと言うと、お針子様の所へ行き、セーターを貰い受けると共に大阪行きの為に旅行代理店へ行ったりしてました。
                  ビジネスプランが良いらしい
             1泊にするか2泊にするか考え中です。
予算は大体、今回のDD2体強分くらいを確保してます♪
今回ダメだった分、熱く萌えるぜ!燃えるよん(笑)
ついでに、ダ○ソーへ行ってみた
                   侮れないよダイ○ー
   マグネットが付いてるんだけど、サイズが丁度よさそうだから買ってみた
                   どうぞ
           いただきますよぉ~貴方を含めて(最悪だ
いやはや、ダ○ソー・・・・・侮れないよ

で、最後にお針子様の元へ
                  何気に新作だよ
                   出来てましたよ。
失敗した事実が許せないらしく、気合で編み上げたみたいです。
詳細は明日♪
帰りがけ
               ・・・・・・・おや?
           ドルパ17は始まっている・・・・・みたいだ
スポンサーサイト
2007.01.20 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/171-699872e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
