--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月27日、土曜日。晴ヾ(〃^∇^)ノ

今日は暖かい1日でした・・・・・朝は冷え込んでだけどね┐(´ー`)┌

今日は、先週末に頼んでいたロングセーターを受け取りに実家へ戻りました。
ちなみに先週末
愛佳たんを購入・取り寄せ手配後の自宅での電話
「あ、お袋?悪いんだけどね、例のロングセーターもう1着編んでくれない」30
「べつに構わないけど、何で?」お針子様
「・・・・・・まぁ・・・ちょっと・・・・必要になったから・・・・」30
「・・・・・・・・・・・増えたの?」お針子様
「・・・・・・・・・・」30
「・・・・・・・・・・増えたんでしょ!」お針子様
「・・・・・・・・・・・・・・うん・・・・」30
「・・・・・・・・・・ホント、すっかりハマっちゃって┐(´-`)┌」お針子様
というやり取りがあって、すっかり呆れられたのは秘密だ・・・・・秘密じゃ無いしヽ(´~`; ォィォィ

冷静に考えていみれば1体50000円の品をこの1年に2体と70000円弱を1体。そしてカスタムとは言えボディとヘッド、ウィッグ2体分で約60000円弱くらい掛かってるし、他にブーツ・靴・服とトータルでどれ位?
って考えると・・・・

マヂかよ!さ・・・・30万かよ∑( ̄ロ ̄|||)

・・・・・・・・頭の中でダグラムのフレーズがリフレインされているよ_| ̄|○
もう、戻れない~もう、帰れない~

ま、それはそれで置いておいて
        何故2着も・・・・
                   徳利タイプ2種になります

・・・・・え~・・・・・
私が頼んだのは1着なのですが・・・・・・何故に2着も?
あ~そうですか、もう一人お迎えしろって事ですか(違うと思う
3月に迎えろって事ですね(だから違うって

・・・・まぁ冗談はさて置き、これからも増えて行くんだろうなぁ・・・・・・
2007.01.27 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/178-21eb1082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
