--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月29日、月曜日。曇・・・・でも昼間は雨ふってたりε= (´∞` ) ハァー

穴があったら入りたい気分満載です・・・・・| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
(昨日のコメント欄見てね)
今の今まで疑いもせんかった・・・・・そう言えばTVも見てなかったし・・・・・・
取り合えず、今度ゲームやってみます・・・・・・・DVDも見ることにします・・・・(。-_-。 )ノハイ
そう言う事であっさりと改名「ま・な・か」という事で以後よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・m(_ _)mスマン委員ちょ・・・・・反省してるよ

ところで・・・・・・
制服に飢えていたらしい、当屋のことり嬢ですが
        着替えちゃいました♪
            まぁ、予想されていた事ですけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
で、セーター退かしてくれませんか?それじゃよく判らんのよ・・・・・・・
            似合いますか?
         ・・・・・似合いますが・・・・・ピンク成分が強いなぁ~(´-`) ンー

・・・・・・しかし・・・・・話は戻るけど・・・・・・(/-\*) ハジュカチ…
2007.01.29 Mon l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんちわー
音夢の時はおんむと読んだ人がいたそうな・・・。
名前の漢字は難しいですねー。
というか30さまオリジナルでアイカでもいいんではないかと・・・(笑)。
2007.01.31 Wed l へか. URL l 編集
へか様
>おんむと読んだ
自分の場合は「おとむ」と思いっきり読んでしまいました(笑)
>オリジナルで
たしかにそれでも良いのですけど、自分の決め事として
①.デフォヘッド仕様の時は、デフォの名前をひらがなで採用しようね
②.デフォの名前が2文字の時は改名しようね
③.デフォヘッドをカスタムした場合は改名もありだからね
としているのです(だからユミは改名しちゃった訳です、(。-_-。 )ノハイ)
2007.01.31 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/180-8d98b41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
