--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月31日、水曜日。晴 (*´▽`)

昨日ですが、まなかネタで写真を撮っているときに初めて気づいたのですが、限定DDの箱に書いてある名前って漢字の他にローマ字が表記されてるのですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
        ここ見て、ここ!
           manaka komakiって書いてあったよ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
ことりさんやユミの時もそうだったけど、箱絵は全然見なかったもんなぁ~(´-`)
こりゃ、大失敗だったんだね・・・・・・・次からは買ったら見るようにしますよ(これからも買うつもりかよ・・・・ヽ(´~`; ォィォィ)

それはそうと・・・・制服返してもらえたようですね
            やっぱりこれが一番♪
                  それはよかったです(´▽`) ホッ
2007.01.31 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/182-26ba078d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
