--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月3日、土曜日。晴(´-`)

今日はドルパ17に向けての(寺参加出来ればね)衣装の相談にお針子様の元へ向いました。
どうせなら「まなかたん」が似合う衣装を作ってもらおうと、幾つか資料を持ち込んでコンセプトの説明。
こちらの考えは概ね理解出来た様なので、希望に近い仕上がりになると思います・・・・楽しみだなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ちなみに来週は材料を買いに、蒲田のユザ○ヤで出陣する事となりました・・・・・・実家からだと長旅になるなぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ

あと、製作完成品を頂いてまいりました。
            袖なしですな♪
                ちなみに、上着がついてたりします
            こんな感じ~♪
なかなか好いと思うのですが、もう少し春っぽい色にしてくれるようにお願いしちゃいました♪
スポンサーサイト
2007.02.03 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/185-8c5a0a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
