--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月4日、日曜日。晴、風ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~すっごく強かったよ

ちょっと前に某から「入金処理完了しますた。」と言うメールが届いていたので、多分ですが17には参加出来る事になってると思います。
・・・・・・メール開いたの今日だったのよヽ(´~`; ォィォィ
早速、お針子様へ連絡を入れ「本格的に作業を開始してちょ♪」とお願いしました。

昨日ですが春ニット服の他にもう1着完成していた服を頂いていてきましたので、そちらの方もお披露目したいと思ったり♪
            桜模様~♪
           前に浦和のユザ○ヤにて購入した布を使用してます。
            上半身♪
       しかし、みなもたんは和服がよく似合いますなぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
        帯の結び目
帯はマジックテープで留める様にしています。写真の結び目は巾が少し狭く大きさも小さめですが、リテイクを出しているので出展作品はもう少し見栄えがよくなると思います♪
        足下はazone製の下駄になっとります
この間、発売された下駄ですが、DDにはちっと小さいみたいです。あまり気になりませんがこの手の履物って選択肢が殆ど無いのが辛いと思う・・・・(w_-; ウゥ・・

2007.02.04 Sun l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/186-d4aa186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
