--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月7日、水曜日。晴(´-`)

会社帰りに本屋さんへ寄る事にしました。
最後に寄ったの何時だったっけ・・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
最近マンガ雑誌を読んでいないので「何が何だか判らない」状態でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マンガに関してはヲタ→一般人になりつつあるような感じかなヽ(´~`; ォィォィ
でも一冊、買っているコミックスの最新刊があったので買ってみました。
          売ってたのね♪
           相変わらずのバカマンガです(誉め言葉)
まだ、サクッとしか読んでいませんが、今巻も良い味だしてるっぽいです。
寝る前にゆっくりと読む事としましょう♪
スポンサーサイト
2007.02.07 Wed l マンガ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/189-7e0ef5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
