--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月10日、土曜日。曇(w_-; ウゥ・・

昨日ブログを更新してから、買ったガンダムで色々ポーズを付けたりしてたら、気づいた時は日付が変ってましたヽ(´~`; ォィォィ
カッチョエエのよ、これが!
          フル装備♪
          後は
                シールドに連邦マークは要らない(笑)
散々遊んで、このポーズに落ち着きました。何処に飾っとくかで悩んでます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
来月末にはGP-03が発売されるそうなので、買ってみようかと思ってたり・・・・・・

さて、今日ですが・・・・・
自宅→実家(熊谷)→蒲田(ユザ○ヤ)→秋葉原(某)→実家→自宅
という強行軍をしてきました。
電車に乗ってた時間はほぼ2時間、往復4時間の長旅でしたよε= (´∞` ) ハァー
でも行った甲斐がありましたよ・・・・・生地を色々買い込んできましたので、やってくれると思います。
帰りは秋葉原へ途中下車して某へ。
お針子様、秋葉原デビューの日となりました(笑)
ラジオ会館を出た帰り「ムサイ男ばっかりで、怖い~」と言っていましたが、母よ「自分の息子もその一人だぞ」と、理解してくれよ(´-`)

ところで、今朝は
         霧が・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
             霧が少し晴れてきて、心に余裕が出来た頃の1枚
雨上がりのせいか、霧が凄く出て文字通り「ミルクをぶちまけたような」朝でした。
運転しててビビッたのはしばらくぶりです。
なんせ、ライト点けづにかっ飛ばす輩が多いから・・・・(・_・;
スポンサーサイト
2007.02.10 Sat l しょの他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/192-d0fba1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
