--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月11日、日曜日。晴ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

昨日頂いてきたお洋服は春夏物に分類されるという事で、ドルパ17に参加出来れば出展しようかと思ってたりします。
・・・・・・もう少し手直しはしてもらいますが(゚-゚*)(。。*)ウンウン
              渡された服のひとつ♪
                  久しぶりの登場のほのかたん♪
「毛糸は夏物用を使っている。」と言うお針子様のお話なのですが、毛糸って冬だけのアイテムではなかったのですね。と、初めてしった人がここにいます(笑)
ところで、流石に5人もいると愛情が全体に行き渡らなくなってしまいますヾ(_ _。)ハンセイ…
特にこの娘さんが・・・・・不憫で(w_-; ウゥ・・
それはさて置き
              久しぶりだから((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
                あまり気にしてないようですね(´▽`) ホッ

・・・・・そうそう、手直しとしては全体的に丈を短めにしてもらうという方向性でお願いちゅ♪
2007.02.11 Sun l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/194-1ef0296b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
