--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月12日、月曜日。晴( v ̄▽ ̄)

一寸前に叔父から「DVテープで撮ったのをDVDにしたいんだけど、教えてくれないか」との話があり、叔父の持っているPCの型番を聞いて調べたりしてたんですが、どうも動画編集に向かないブツという事が判り「PCを使わずにDVD化出来る物は無いか」という事で秋葉原へ出掛けてみました。(長!)
途中、突然
あ!今日はイベントがある日じゃないの!!
と思い出したので、流通センターへ目的地を変更しました。
という事で
        逝った
          定期券内と言うのが非常に有難いですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
自分が寺参加しないイベントでも見て回る事にしてます・・・・・・・・って、今回忘れてましたけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも最近、買うのが目的じゃなくなって、動向とか傾向とかの調査が目的になって来ているのが少し寂しかったりしてます(_ _。)・・・シュン
案の定、冬物が少なく春・夏物が多くなってきてましたね。5月の時に春物を持って行ってもダメな気がしてきました・・・・・・再考しないといけませんね。
あと、5月の目玉として和服のオリジナル(メイドぽいやつとか、和服でミニとか)をお針子様と相談してたのですが、似たようなのがあって目眩をしてみたり(笑)
色々とためになった1日でした。
しかし・・・・・・・
          悔しいので
                      買ってみた。
・・・・・・・・皆考える事が一緒なのね・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それと
         ふちなしめがね
ふちなしめがねはみずほたんの十八番なので買った・・・・みずほたんじゃないじゃんヽ(´~`; ォィォィ

で秋葉原ですが、帰りに寄って石○電気で説明を聞いてカタログを貰ってきました。

しかし、たま姉と委員ちょが結構居た気がする(´-`)
スポンサーサイト
2007.02.12 Mon l 他のイベント l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ドールイベントって一回も行ったことないのでちょっと行ってみたい。
しかし、欲望を具現化するとみんな同じような服になっちゃうのでしょうね。
私はドロロンえん魔くんの雪子姫みたいなコスチュームが欲しスw
5月イベントなら春物無しの夏物オンリーでもよいでしょうね。
伸縮性のある生地でかわいいワンピースの水着とかあればうれしいです。
2007.02.13 Tue l 十兵衛. URL l 編集
>ドールイベントって~
ディーラーさんのアイデアが沢山あって楽しいですよ。
買う人はエライ勢いでガンガン買ってて、その光景を見るのも楽しみの
一つだったりします(笑)
3月のHTドルパに行ってみてはいかがですか?
>かわいい~
ヤバイ、すっかり忘れてました。
かわいいは別として、ワンピは考えてたんですよね。
2007.02.13 Tue l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/195-eab166c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
