--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月15日、木曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

先月30日に発売されていたのですが、近所の本屋さんでは軒並み見つけることが出来ず、買いそびれていた訳で・・・・・
この間の月曜日、一人で秋葉原へ行ったので『K-BOOKS』で買う事が出来ました。
残り2冊しかなかった・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…
          やっと買えた(; ̄ー ̄川 アセアセ
           コミックス版の「日本沈没」の5巻になります。
いよいよ面白くなってきました。昨年公開の映画がダメダメだったので、期待大です。
ただ、途中で理科の授業を受けている気分になってしまいましたけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
スポンサーサイト
2007.02.15 Thu l マンガ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/198-14da24c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
