--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月18日、日曜日。雨のち晴

雨が本降りの中、某秋葉原店に朝10時の開店に間に合うよう出撃。
アニメティックアイFタイプ22㎜のわかばを買ってまいりました・・・・Fタイプの22㎜はしっこくのみとなりました(多分)
某秋葉原店さま、はよ再入荷してくださいm(_ _)m

帰宅後、カスタム再始動♪
昨日、下地作りは終了させたのでサフ吹きを開始。
サフ吹き→1000番やすりで凹凸を修正→サフ吹き→1000番~
を納得がゆくまで繰り返します。
自分の場合、サフは缶スプレータイプでは無く、筆塗りタイプを薄めエアブラシで吹き付けます。
その方が粒子が細かくなり形状がはっきりとするし、狭い範囲で吹き付ける事が出来ますから・・・・・
それが終ったら、白色で下塗りを
        下塗り
       ソフビとエポパテの境目が違和感無いようになってますね(´▽`) ホッ
この後、肌色→つや消しクリヤーを吹いて、下処理は終ります。
こんな感じ
        下処理終了
      肌色の色味が若干違いますが、後作業で修正していく事にしましょう・・・・

あとの作業は来週かな・・・・・
2007.02.18 Sun l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/201-b330c0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
