--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月19日、月曜日。晴( v ̄▽ ̄)

一昨日の土曜日、用件の合間にお針子様宅へ寄って衣装を若干回収してまいりました・・・・何だかんだ言って、毎週寄ってる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この間指摘した所をバッチリ直してくれてましたヽ(^◇^*)/
           これで決まりでしょう
              好い感じの長さになっとります。
先週の水曜日から昨日まで試作品を着せっぱにしてましたが、色移りは見受けられませんでした。大丈夫だと思うけど、もうちっとトライアルしてみます。
他に、色違い・デザイン違いがありましたので、明日以降紹介してこうかと思ってます。
スポンサーサイト
2007.02.19 Mon l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/202-ad23b95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
