--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月24日、土曜日。晴、風ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

今日はお針子様宅へ行って試作品を頂いてきました。
                 物はこいつになります♪
          試作品・・・・・
  色々と修正箇所を挙げたら、型紙の作り直しからになってしまいました・・・・・・
特に「腕と頭を取らずに着せられるように」と追加希望を出したのが原因かもしれない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

帰りに本屋さんへ・・・・・
HTドルパ大阪でのDD限定品情報がぼちぼち出始めているようなので、今日発売の「電○ホビーマガジン」に載ってるかと思って、購入してきました。
で、結果として
    載ってたよ♪
    ハルヒ・・・・・・好みのキャラでは無いので物欲が湧かない(´-`)
とか何とか言っておいて、結局は買う算段しちゃうんだろうけどね・・・・DD使いの「買わない」と言う台詞ほどいい加減なものは無い(笑)
でもまぁ「ユミ・キョン」「たま姉・委員ちょ」と2体づつ出てたから、今回の1体のみと言うのは少し寂しい気がする・・・・・・
見方を変えると
財布に優しい
って事になるんだけど、5月のドルパでまたまた新作が出たりとか「たま姉・委員ちょの私服vrとかサンタさんvr(お?)」なんかにしたら財布の中が豪いことになると思う(; ̄ー ̄川 アセアセ

ところで、本屋さんの本当の目的は
          好きな作家さん
                  こいつを買う為でした♪

さて、明日は「ワンフェス」ですね♪
取り合えず、現地に11時頃に着くように出撃するつもりです
スポンサーサイト
2007.02.24 Sat l ドルパ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは
私も電撃ホビー見ました。立ち読みで(笑)。付録がついてないっていいですね(爆)。
私も好みのキャラではないんですが思ったよりも可愛いかと。
白いワンピース、可愛いですね。腰のフリフリがいいです。
私は頭、腕どころかウィッグさえ取らずに着替えさせてるので、着替えやすそうな配慮があると嬉しいです。
2007.02.24 Sat l へか. URL l 編集
>腕と頭を取らずに…
すみません、私がブログでいらんこと書いたから…
服本来の出来栄え重視なら背開きの服は却下なのでしょうが気楽に着せ替えやすいので助かるのですよ。
頭や腕外して着せる服は一度着せると脱がすのメンドーで着たきりになったり買ったまま着せずに放置したりしちゃうのでその点を配慮していただけると本当に助かります。
話変わってDDハルヒは買う気満々ですw
2007.02.25 Sun l 十兵衛. URL l 編集
>腕と頭を取らずに・・・
は、前々から思っていて少しずつ変えていこうと考えていた所のお話だってので安心して下さい。
十兵衛殿のブログはタイムリーだっただけ♪
家のお針子様は気分屋だから最初から色々注文を付けると「止めた」となってしまいそうだったので、初めは好きなように作って貰ってました。
これから徐々ではありますが、そっちの方に持っていこうと思っとります。
2007.02.25 Sun l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/207-148367ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
