--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月25日、日曜日。晴(((=_=)))ブルブル

行って来ました♪
           逝った、逝った♪
        実に3年?(それ以上かも・・・・)ぶりのワンフェスになります
今日は地元→上野→東京→新木場→国際展示場という、遠回りルートをチョイスしての出撃となりました・・・・だって、同じルートだとつまんないしね!
現地に10時半過ぎに到着したのですが・・・・・

物凄い行列!

最後に来た時の倍以上は並んでましたね・・・・・皆さん必死だε= (´∞` ) ハァー
今回はツレが居たので待ち合わせの11時まで、暖かい所で読書をしながら待たせてただきました。しかし、この行列を見ると「ドール関係はまだまだ小規模なんだね」と妙な安心感を持ってしまいましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんでツレとは11時過ぎに合流・・・・・駐車場に車を入れるのに時間が掛かったとの事。
この時間でもまだまだ行列は無くならず、12時過ぎまでお茶をすることに・・・・・(前は会場1時間で楽勝だったのに・・・・・σ(^_^;)アセアセ...)

ツレは初参加だったので入場後は端から巡回したのですが・・・・・・
はっきり言って

つまらない・・・・(_ _。)・・・シュン

前は、こう「自分の好きなものを丹精込めて作って、複製も作ったので、好ければ買ってください」的な面白みのある作品が沢山あって、見るだけでも楽しかったのですが、今は「確実に売れる品」しか無い。
だから「裸、エロ」が多くて、・・・・・・「何か違うだろう」という気持ちになってしまいました。
リセット宣言とかが出た理由が判りました・・・・・残念な状況と思います。

でもまぁ、折角高い金額を払って入ったんだから「何か買いましょう」という事で・・・・
         黒セイバーさん
                って、何がなんだか判らんねσ(^_^;)アセアセ...
                            と
               94式45口径46センチ砲ボールペン(笑)
                       今回唯一痺れた品です

散財しなくて済みましたが、一寸寂しい感じがしたワンフェスでしたε= (´∞` ) ハァー

おまけ
        ぼけちゃった(; ̄ー ̄川 アセアセ
       やっぱり、多分買わないと思う(信用しない方が得策)

・・・・・・・・しかし、ハルヒが多かったなぁ(´-`) ンー
スポンサーサイト
2007.02.25 Sun l 他のイベント l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

>今回唯一痺れた品です
なんすか?それは。砲身ですか?
凄いもんが売ってますねえ。
2007.02.27 Tue l へか. URL l 編集
はい、
戦艦大和に搭載された「94式45口径46センチ砲」の
ボールペンになります。
ちなみに、3個買って春に発売される砲塔部分を買うと
主砲になるそうです。
2007.02.28 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/208-3036ab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
