--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月3日、土曜日。晴(*゚ρ゚)

今週は仕事が劇的に厳しいスケジュールで流れてたので疲労困憊で、正直昨日はフラフラで帰宅して、フラフラしながらブログの更新をして終ったら倒れこむようにベットに入って即意識喪失したわけですが(ここで「そんなに疲れてたなら昨日途中下車しなきゃいいのに」と言うツッコミは無しの方向でFA(笑))朝目覚めたら8時回ってた・・・・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
自分、元来早起きな人で休みの日で6時頃起床、平日は4時起床(朝って言わないヽ(´~`; ォィォィ)なので、今日のような事は在り得ない事態だから正直「ホンキで疲れてたんだわ」と思ってしまいました。
そんな訳で、今日1日は何をするでは無く『ダラダラ』と過ごさせて頂きました。

でも、暇だから昼食がてら、お針子様宅まで足を運ぶ事に(最近習慣になってる)
何も完成してなかったのですが
       おっ♪
                       おやおや~♪
・・・・・・・来週中には完成するらしいです。
明日は朝からカスタムするかな・・・・・
2007.03.03 Sat l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/214-c5496ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
