--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月8日、木曜日。晴(((=_=)))ブルブル

この間、押入れを整理していたら引越しの時に奥の方に入れて忘れていた段ボール箱を見つけたので、一寸空けてみました。
実に2年ぶりのご開帳となった訳ですが、コミックスが新旧ごちゃ混ぜで入ってました(新といっても2年前ね♪)
当然懐かしくって、毎晩少しずつ読んでいるのですが・・・・・
      知らない人が多いと思う
         ここ暫くはこいつを読みながら寝てしまってます(笑)
初版発行はS58年ですよ!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
作者は「たがみよしひさ」先生になります。
代表作は「軽井沢シンドローム」になりますかね。
兄弟そろっての漫画家さんでお兄さんは「小山田いく」先生になります。
自分、兄の影響でこの作者さんの漫画を読み始めましたが、幼子心に「・・・・・エッチな本だ♪」と思った記憶があります(笑)
今のに比べたら大した事ないですけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
当時は結構人気があって、代表作の「軽井沢シンドローム」はOVAになったりしました。
あと「超攻速ガルビオン」と言うTVAのキャラクターデザインをやったりした事もありました・・・・・あまりヒットはしませんでしたけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、しかし・・・・懐かしくって仕方がありません(笑)
スポンサーサイト
2007.03.08 Thu l マンガ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/219-d59ffbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
軽井沢シンドローム『軽井沢シンドローム』(かるいざわシンドローム)は、たがみよしひさによる漫画。ビッグコミックスピリッツ(小学館)に連載されていた。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History
