--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月9日、金曜日。晴→曇→雨(´-`)

ボチボチと届き始めている「某ニュース」ですが、自分の所には一向に届く気配が無く、ヤキモキしていたのですが漸く本日
       漸く届きました(´▽`) ホッ
音夢たんが嫁入りしたいと言っているみたいなのですがwebでは抽選、通販隊では先着順と、運が悪い自分に取っては「抽選は外れるだろうし、電話は繋がらないだろうな」と今から諦めモードで鬱になりそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・・・・・・・・正直、ハルヒより欲しいと思う・・・・・・・いっその事、一般売りしてくれないだろうか・・・・・もうちっと安くしてさ♪

ところで今日も週末という事で、秋葉原で途中下車( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
某には寄らずに黄潜に寄って
       紺色ニーソックス♪
           「赤い制服」に着用しよと思って買ってみました。
大人の事情で「赤い制服」としか言えない状況なのは勘弁してくださいね♪

2007.03.09 Fri l ドルフィードリーム l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

祝、音夢さん再販!
でも、あんな高そうなウェディングVer.じゃなくてもいいと思います。
ウェディング持ってますが全然着せる気しませんもんw
ぶっちゃけ、兄さんのワイシャツの方がいいです。

…赤い制服…ニヤリッ
2007.03.11 Sun l 十兵衛. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/220-0b07dfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
